エステナードソニックmomoの苦情は少なからずあるようですね。

 

その理由は、45,000円の美顔器と8,800円のホワイトソニックジェルの合計53,800円の商品が、98%オフの980円で売っていることにあります。

 

でも少し考えれば、45,000円の美顔器と8,800円のホワイトソニックジェルを980円で販売して、企業が利益を出せるわけがないことくらいは想像がつきます。

 

サイトにも書いていますが、45,000円の美顔器が980円で買えるのは、専用ジェルの定期コースを申込んだ人だけなんです。
それでも980円という安さにつられて、定期コース申込み時の美顔器本体価格という但し書きを見逃し、勢いで購入した人は、後でだまされたと感じてしまうのです。

 

つまり、これを見逃して購入してしまった人が、エステナードソニックMOMOへ苦情を出すわけです。そうしたことから、苦情や解約が多いのが現状のようです。

 

そう考えると、一見、イカサマ商法のように思うかもしれませんが、エステナードソニックMOMOは、美肌や小顔に本当に効果があります。

 

そして専用ジェルはオールインワンジェルなので、コストは高くありません。

 

エステナードソニックの三大機能

 

自宅でフェイシャルエステが980円から始められると思えば、このシステムは苦情というより、お得に美顔器が購入できるシステムであることが理解できるでしょう。

 

>>エステナードソニック@苦情口コミ体験談トップへ