エステナードソニックはイオン−と+

 

エステナードソニックにはイオン−と+があります。

 

エステナードソニックのイオンの使い方は簡単で、ジェルを付けて使用する場合はプラス。

 

洗顔の場合にはイオン+で行います。

 

ジェルはエステナードソニック本体にジェルを伸ばして付けてイオンスイッチをマイナスにして使用します。

 

洗顔の場合はエステナードソニック付属の赤いリングでコットンをはさんで、コットンを固定してから水か精製水でぬらしてイオン+でスイッチオン。

 

そうすると、イオン洗浄と言ってコットンが茶色になるくらい落ちるそうです。

 

洗顔しっかりしている人でもそれくらいになる人もいるらしく、効果は期待できるかも?

 

しかしエステナードソニックの使い方に間違いがあるとなかなか落ちが悪いようなので、しっかり使っていきましょう。

 

洗顔は週一くらいでしても大丈夫なようです。もちろん洗顔の後はエステナードソニックジェルでイオン−。

 

これで完璧な美肌効果になっていきます。ぜひお試しあれ。

 

エステナードソニックの苦情・口コミ・体験談はこちら

 

イオン放出美顔器で「ながら」エステ

 

美顔器を色々使ってみたいけれど、忙しくてなかなか時間が取れない。

 

ついつい面倒くさくなって、毎日使い続ける事ができない。

 

スキンケアに手をかけようとすると、こんな問題にぶつかってしまう人は案外多いものです。

 

しかし最近では、こうした要望に応えてくれる、画期的な美顔器がいくつも登場しています。

 

これらの「ながら」美顔器は、目には見えないマイナスイオンや、さらに細かいナノイーと呼ばれる物質を空中に散布する事で、肌の潤いを保ち、キメを整えてくれる効果を備えています。

 

ご存じのとおり、マイナスイオンやナノイーは、水蒸気と違って目には見えません。

 

この為、オフィスのデスクや車の中に置いていても、作業の邪魔をすることなくスキンケアができてしまうのです。

 

また、タンクに水を補給する必要のない商品も多く、長時間使い続ける事ができるため、睡眠中のスキンケアも可能。

 

寝ながら、あるいは仕事をしながらスキンケアもできてしまう、忙しい人にうってつけの美顔器と言えるでしょう。口コミなどを参考にしてみるのもいいかもしれません。

 

コストパフォーマンスを考えてもお得なエステナードソニック