エステナードソニックは、超音波とイオンでトリートメントができます。

 

その使い方ですが、SonicとIon−ボタンをそれぞれ1回押すと使えます。

 

ボタンはもう一度押すと切れるようになっています。

 

トリートメント時は、ホワイトソニックジェルをヘッド部分に乗せてから行い、リンパの流れや筋肉に沿ってヘッドを動かして行き、5分くらいかけて顔全体をマッサージします。

 

ゆっくり動かすのがコツです。トリートメント時は、ジェルが無くならないように注意することです。

 

トリートメントが終わったら電源を切り、肌に付いているジェルを洗い流します。

 

最新のエステナードソニックは、液晶モニタがあるので、目で状態を確認できるようになっていて、使いやすくなっています。

 

イオンクレンジングは、超音波イオントリートメントの前に、週1回くらいのペースで行います。

 

その方法は、家で使っているコットンをコットンリングにはめて、少し濡らします。 水は精製水がベストで、薬局などで売っています。

 

使い方は、Ion+ボタンを押し、肌にコットン部分を軽く押し当て1ヶ所10秒くらい固定させます。

 

イオンクレンジングの後に、超音波イオントリートメントをするとより効果がアップします。

 

>>エステナードソニック@苦情口コミ体験談トップへ

エステナードソニック 使い方記事一覧

エステナードソニックはすっぴんで

エステナードソニックの基本の使い方は先ほど述べましたが、本来エステナードソニックを使う上で必ず必要な条件があります。「化粧をしていない肌に使用する」という事です。一番は風呂上がりにするのがいいそうです。化粧水などをつけてからするよりもエステナードソニックを使ってから化粧水をつける方がいいそうです。ジ...

≫続きを読む

エステナードソニックはイオン−と+

エステナードソニックにはイオン−と+があります。エステナードソニックのイオンの使い方は簡単で、ジェルを付けて使用する場合はプラス。洗顔の場合にはイオン+で行います。ジェルはエステナードソニック本体にジェルを伸ばして付けてイオンスイッチをマイナスにして使用します。洗顔の場合はエステナードソニック付属の...

≫続きを読む

エステナードソニックの三大機能

エステナードソニックは一つの目的だけではありません。エステナードソニックには美肌になるように1日5分使用する超音波トリートメント、さらにイオンで肌の奥に浸透させるイオントリーメント。さらにイオンで奥の汚れまでふき取るイオンクレンジングです。超音波トリートメントは超音波使って肌のターンオーバーを促進す...

≫続きを読む

エステナードソニックの使用を避けた方がいい期間

エステナードソニックを使用するのに、いくつか疑問がわくと思います。皮膚が弱い時、特に生理中などに使用していいのかどうかなど。本来ならエステナードソニックではなくても美顔器自体が生理中に適していないと言われています。エステナードソニックを生理中に使用することで、普段から生理中に吹き出物が多い人がさらに...

≫続きを読む

エステナードソニックの安全性

エステナードソニックは安さと手軽さが売りの美顔器ですが、そうなってくると心配なのは安全性。本当にきちんとした美顔器なの?って不思議に思う事もあるでしょう。肌に直接使うものです。変なものは使いたくないはず。エステナードソニックは美容機器業界で唯一の「ISO」という高い水準の品質を認められた公定のみに与...

≫続きを読む

エステナードソニックの解約方法

エステナードソニックの解約方法ですが、一括コースの場合は、それで終わるので問題はないでしょう。解約で問題となるのは定期コースです。定期コースは毎月届くジェルの本数により3種類ありますが、いずれも最初に頼んだ月を含めて3ヶ月目でその続きのジェルの配送を止めることができます。要するに、3ヶ月を境にして解...

≫続きを読む